記憶に残したいこと

     忘れない為に....

ネイルアート(2018年10月)

2018-10-10 10:18:08 | ネイル
8月のネイルがお気に入りだったので9月はスルー。
ギリギリまで我慢して「もう限界!」って事で行って来た。
10月は国内ミニ旅行とテニスの試合が2試合予定されてる。
さぁ~て、気持ちの盛り上がりにはどんなネイルがいいか?と悩んだ結果、赤を使ったネイルに決めた。
10月のネイル⇒
親指だけデザインで後はすっきり。
秋をイメージしてベージュが多く使われてる。
これなら赤も気にならない程度に収まってる。


感想:親指ってあんまり見えない存在なのよねぇ。
   だから薬指の赤がワンポイント的存在になってる気がする。
   これからは黒っぽい洋服が多くなるからこの赤が目立っていいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダブル・フォールト」 | トップ | 「虚貌(きょぼう)」 »

コメントを投稿