記憶に残したいこと

     忘れない為に....

補助椅子のクッションカバー①

2024-07-26 07:24:04 | 手芸

Nonちゃんの椅子のクッションカバーのお次は、補助椅子のクッションカバーを作ってる。

3月から始めてやっと1枚完成。

 椅子カバーと同じ柄&色

補助椅子は2つあるので、もう1枚が完成したらクッションに仕上げる。

先は長いよぉ~。

今はオリンピック中の刺繍の段取り中。

目数を数えなくても刺せるように.....。

 

 

感想:今年中に作れるといいんだけど.....。

   頑張る!!

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんやわんやの30分 | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-07-26 15:57:11
Aちゃんさん〜こんにちは☺️
素敵な刺繍ですね🩷
お部屋が明るくなりそう〜
Nonちゃんも嬉しいでしょうね😄

年内に仕上がりますように👐
また完成したら見せてくださいね☺️🍀🍀
今日も良い一日を〜❤︎
( chami)
返信する

コメントを投稿