記憶に残したいこと

     忘れない為に....

接触記録(6/21~6/27)

2021-06-28 06:58:59 | その他

またまた東京は新規感染者数が少しずつ増え始めてる。

グループ2名まで時間90分のお酒提供だけど.....。

このまま増え続けると再度お酒提供禁止になるかも。

 

<6/21~6/27の接触者>

 ★21日・・・テニス練習に行く。(チャリにて)

        練習後、居酒屋さんに行く

 ★22日・・・TBちゃんが訪ねてくる。

 ★23日・・・テニス練習に行く。(チャリにて)

        練習後、居酒屋2軒はしご(2軒目)

 ★24日・・・ネイルに行く。(チャリにて)

        ついでに買い物(食材)をする。  

        自宅会。    

                      
先週は外出3日、出先7ヵ所。

接触者人数は12人で、その内濃厚接触者9人。

会話11人。

 

 

感想:「緊急事態宣言解除になったら生ビールをを飲みに行こう。」と決めてた。

   まさか3軒も行くとは思わなかったけどね。

   外出日数も濃厚接触者もいつも通りだけど、行動は反省しなきゃ~いけないかも(^^;)

   まさしく、タガが外れたってこの事だわ。

   気になっていた行きつけ居酒屋さんに行けたのは良かったんだけど...。(営業してたのでホッ)

   またしばらく自粛かなぁ~???

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルアート(2021年・6月) | トップ | 初収穫(キュウリ) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aちゃん (オ サム)
2021-06-28 14:42:00
さぞ、ビールが美味かったであろう!!
返信する
オ サムさん (Aちゃん)
2021-06-29 07:59:56
我慢、我慢の日々だったから、それはもう生き返ったわよ。
もう少しで生ビールの味を忘れるとこやった。(笑)
返信する

コメントを投稿