記憶に残したいこと

     忘れない為に....

猫のあるある(Nonちゃん)

2024-05-12 07:22:02 | 

母の日のお花は箱に入って届いた。

箱からお花を取り出すと、もれなく入ります 

ビニールの袋からお花を出すと、またまた 

期待を裏切らない行動だわね。

 

 

感想:猫のあるある行動。

   Nonちゃんも例外なく入りますよぉ~。

   何かをするわけではなく、ただ入ったり出たりを繰り返すだけ。

   飽きるまで続けて後は知らんぷりなんだけどね。

   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント | トップ | 多摩社打ち上げ(自宅にて) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenshin-hk)
2024-05-12 07:36:39
おはようございます😃
猫あるあるですね😆
Nonちゃんも好きですよね~
ビールの箱に入ってるのも可愛いです❤️
わが家もちび達はやります
すぐに飽きますが…😅
とも🍀
Unknown (marina-mama)
2024-05-12 10:06:50
入りますよね~~~何なら待ってますよね(笑)
NOnちゃん、大満足したかな?( ´艸`)
ともさん (Aちゃん)
2024-05-13 03:29:55
猫ちゃんはもれなくする行動ですよね。
入れそうな物があれば入らずにはおれない!ってくらい。
我が家は資源ごみ出しの日までの限定です。
ビニール袋は破れるまで。
Nonはまだまだお子ちゃまなので、結構長く遊んでいますよ。
marina-mamaさん (Aちゃん)
2024-05-13 03:37:02
大小問わず、必ずっていいくらい入りますよねぇ~。
何をするわけでもなく、入ってただ座るだけなのに。
mamaさん宅は取り合いになりそうですね。

コメントを投稿