記憶に残したいこと

     忘れない為に....

思考を反省

2024-05-21 05:44:44 | その他

我が家近くのスーパーは2~3ヶ月に一度ペットフードが20%OFFになる。

Nonちゃんが食べるカリカリは置いていないけど、パウチフードとおやつは置いてる。

20%OFFの時にまとめての買い置き。

天気予報と相談して日曜日に買い出しに行った。(自転車で約5分の距離)

 パウチフード5種類5袋ずつ+おやつ4袋

 

29日のレッスンが試合の為に中止になった。

コートが取れているので、キャンセルの手続きに行かないといけない。(スーパーから自転車で5分の距離)

キャンセル手続きで500円バックされる。

500円の為に自転車でわざわざ行くのかぁ~と思うと、面倒。

500円くらいバックされなくてもいいや....ってことで、手続き用紙をゴミ箱へポイ。

 

 

反省:Nonちゃんの20%OFFには迷うことなく行くのに、何か違うよなぁ~。

   一度はポイした用紙をゴミ箱から取り出して一応保管してる。

   まだキャンセルまでには猶予があるから行けるかも?

   いやいや、行かんといかんでしょう!

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年・ネーションズリ... | トップ | 夏野菜の初収穫(ナス&ピー... »

コメントを投稿