記憶に残したいこと

     忘れない為に....

自宅会(2020年・3月③)

2020-03-25 12:19:08 | ○○会
Naoっちさんから「主人が出張でいないから飲みに行きませんか?」のラインが来たのは月曜日。
今はコロナでみんな飲み会は自粛中。
この時期に夜のお出かけは顰蹙だわ....って事で、自宅会を提案。
昨日、Naoっちさんと二人だけの自宅会
一品&飲み物持参が決まり事。
私が用意したのは(破竹を使ったチンジャオロース)、
(マカロニサラダ)、(新玉ねぎ+ひき肉のスープ仕立て)、(干し柿入り紅白なます&キュウリの浅漬け)。
全て自宅にあるものを使って済ませた。
Naoっちさん持参は冷凍シュウマイ。(写真を写し忘れ^^;)
そして、お土産に(カランコエ)の鉢をもらった。

久しぶりに二人で心置きなく飲んで食べて話して、気が付くと日付が変わっていた。
結局、彼女はお泊り。


感想:外での会が出来なくなって、みんなストレスが溜まりだしたみたいやね。
   予定がことごとく中止になってるから仕方ないんやけど.....。
   自宅会でストレス発散できるんやったらお安い御用や。
      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グレイ」 | トップ | 「夜明けまで眠れない」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんぽん)
2020-03-25 15:28:59
あらーたまには呼んで〜! 毎日のように焼きケーキやパンを作っているから持っていくよ 笑
返信する
きょんぽんちゃん (Aちゃん)
2020-03-26 08:46:27
了解。
次回は声をかけますね。
返信する

コメントを投稿