記憶に残したいこと

     忘れない為に....

久しぶりのTV視聴(Nonちゃん)

2024-01-22 00:07:16 | 

昨日は朝からTVを見たNonちゃん。

NHKの7:45~8:00までの自然百景。

始まるとTVの前に行ってのかぶりつきの15分。(バレーボールやテニスは観てても長続きしない)

  

ちゃんとお座りして首だけ動かしてた。

そのうち、

 どこ行った?

 こいつ動かん!

一度動くと横向きになって追っかけのスタンバイOK。

風景になるとこっちを見るんやけど. . .。

 

 

感想:途中で風景になると、私の方を見て「つまらん!」と訴える。

   そんなこと言われてもなぁ~。

    ママにはどうすることもできませ~ん。

   何度か訴えられたけど、最後まで見たのは偉いよ。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗の尻ぬぐいはNonちゃん | トップ | ギリギリセーフ(帯状疱疹ワ... »

コメントを投稿