記憶に残したいこと

     忘れない為に....

Y2G3幹部会

2016-09-11 07:53:52 | ○○会
毎年吉祥寺祭りの時はY2G3の会長が武蔵野に帰って来る。
Y2G3発足者の会長は3年前に福岡へ移住するも、気持ちはY2G3に置いてくれている。
そんな彼が久しぶりに帰って来るって言うので幹部会を兼ねて集まることになった。
場所はDRスクール時代によく行った「寿広(すえひろ)」。
このお店は何でもが⇒ 山盛り。
男の料理って感じでどれもこんな感じで運ばれてくる。

先日の試合結果と試合内容を報告し、今のチームの実態を知らせる。
その後はお祭りの話など......。


感想:会長もお店も全然変わってなくてタイムスリップしたみたいだったわ。
   一時期は忘年会と言えばこのお店を使ってたのよねぇ~。
   昔を懐かしみながらの会になってた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年・全米オープン(錦織... | トップ | 2016年・全米オープン(男女F) »

コメントを投稿