記憶に残したいこと

     忘れない為に....

夏休み特別企画

2018-08-22 08:32:55 | 旅行
2年前から恒例(夏休み特別企画)になった1泊2日での山中湖HR別荘訪問。
昨年までは山中湖花火大会に合わせて8月1日~2日に企画されていたが、今年はメンバー3人が長岡花火大会に行ったので日程を変更しての企画になった。
内容も昨年まではテニス&鉄板焼き&宝くじ祈願だったが、今年はテニスを卓球に変更。
卓球で汗をかいてお風呂に行き、夕方から鉄板焼き突入予定。
参加者は宝くじグループ購入メンバーの5人。
今週の月&火曜日で行って来た。
予定通り卓球→お風呂をこなし、鉄板焼きを始める前にSe先輩の⇒
かぼちゃとジャガイモに熱々チーズをかけて食べる。
鉄板焼き⇒に生ビールで盛り上がり最高♪
生ビールは昨年より一回り大きいのを持ち込み完飲。
翌朝はテラスにて朝食⇒
先日はお天気が悪く(霧雨)て富士山を見ることが叶わなかったが、朝食時は真ん前に富士山を見ながらの食事。

帰りは道志の道のえきにより、ついでにコーチの別荘を見て帰路に至る。


感想:生ビール&焼肉を野外(ベランダ)でするって言うのがいいのよ。
   自然の中での生ビールは最高に美味しい♪
   勿論、最高のロケーションあってのことだけど。
   今年も楽しく「夏休み特別企画」は終了できたわ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポイズンドーター・ホーリ... | トップ | 最後の悪あがき&発表(宝くじ) »

コメントを投稿