記憶に残したいこと

     忘れない為に....

「白ゆき姫殺人事件」

2016-09-15 07:18:27 | book
題名が面白そうじゃん...って思って購入した本。
「白ゆき姫殺人事件」⇒ (湊かなえ作)

化粧品会社の美人OLが山の中で黒焦げの遺体で発見された。
捜査上で浮かび上がってきた犯人は同期入社のOL。
週刊誌のフリー記者が独自の調査を始めて人々の聞き込みや噂話を書いていく。
最後の最後まで犯人がわからなかったし、美人OLの実態もわからなかった。


感想:なんか書き方で似てるのがあったよなぁ~って思ったら「高校入試」だったわ。
   同じく湊かなえ作品。
   湊さんこの書き方にはまってるのかなぁ~?
   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「後妻業」 | トップ | 2016年・デ杯(プレーオ... »

コメントを投稿