記憶に残したいこと

     忘れない為に....

2016年・最後の買い物

2016-12-31 10:52:53 | 小物
2016年のカウントダウンが始まった。
昨日はお正月準備の為に買い物に行き、最後は花屋さんにてお花を購入。
お友達に水仙と千両は頂いたんだが、我が家にはお正月用の花瓶がない。
仕方なく竹の花瓶+お花を買って精算しているときに見つけたのが竹をイメージした陶器の花瓶。
お花に隠れて見えなかったんだよなぁ~。
即購入⇒ 可愛い♪

もっと早くに見つけていればお花を買わずに済んだのにぃ~~(><;)
精算が終わったのにキャンセルはできないもんなぁ~(^^;)
早速手持ちの花で⇒
水仙&千両&椿を入れてお正月らしく+飾り。
これは玄関に置いた。


感想:今年最後の買い物としてはいい買い物をしたと思う。
   来年からはもう花瓶で悩まなくて済むわ。

追伸:2016年のブログはこれにて終了です。
   一年間お付き合いくださってありがとうございました。
   皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習慣 | トップ | 2017年 »

コメントを投稿