記憶に残したいこと

     忘れない為に....

寒いん?(Nonちゃん)

2024-06-30 03:00:06 | 
金曜日(6/28)は一日中あめ・雨・あめ。
雨の日は気温が上がらず、金曜日も25度。
半袖だとちょっと寒いので長袖で一日を過ごした。
 
 ちゃっかりお膝にやってきたNonちゃん
 
暑さに慣れたNonちゃんにとってはちょっと寒かったのかなぁ~?
 
 
感想:Nonちゃんがお膝にいる時はな~んにもできない。
   しばらくなでなでして降りるのを待つしかない。
   来て欲しい時にはきてくんないのにね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年・マンゴー | トップ | 2024年・ネーションズリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-30 09:23:51
Aちゃんさん〜おはようございます☺️

Nonちゃん可愛い🩷
ほんとに美人さんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お膝にいるうちは何も出来ないAちゃんさんも優しい👐
ずっと見てたいですね(*´-`)
( chami)
返信する
chamiさん (Aちゃん)
2024-06-30 12:04:00
可愛いのは可愛いのですが、美人には程遠いですよ。(謙遜じゃなくて)
抱っこされるのが大嫌いなので、こうやって自分からお膝に来るのは今だに珍しい出来事なんです。
自由気ままな行動のNonに振り回されています。

chamiさんはお忙しそうですが、のんびりできる時はのんびりお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿