記憶に残したいこと

     忘れない為に....

2024年・マンゴー

2024-06-29 02:25:21 | 食べ物
今年も宮古島のマンゴーが届いた。
6月初めに注文し、収穫できた順に送ってくれる。
我が家のお中元はマンゴーと決めてるので、楽しみにしてくれてる人もいる。
お中元用は直接送ってもらい、おまけの自宅用が届いた。
 
 (株)吉野果樹園産
 
贈答用9個+自宅用3個(1個の大きさが若干違う)
自宅用3個は息子①宅へ届ける。
4個は行き場所が決まってる。
自宅用に2個、後はお裾分け用。
 
昨日は一日中雨。
テニス関係者は暇してるはずってことで、無事に届け終わった。
 
 
感想:年々届くのが早くなってる気がする。
   これも温暖化の影響かしら?
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いよぉ~(Nonちゃん) | トップ | 寒いん?(Nonちゃん) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-06-29 10:50:12
こんにちは🌞
これだけの新鮮マンゴー、
最高じゃないですか😆
美味しい物を食べて元気に💪
NONちゃんはかわいい(*^▽^*)
お互いステキな週末を☆★☆
テル
返信する
テルさん (Aちゃん)
2024-06-29 11:37:15
こんにちは。
私、果物の中でマンゴーが一番好きなんです。
だからお中元は押しつけなんですよ。

テルさんは今週末を楽しんでいますか?
それともお仕事で忙しくされてるのかしら?
ブログの更新を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿