記憶に残したいこと

     忘れない為に....

「鰤門」(銀座)

2014-10-29 22:49:58 | 食事
10月18日のブログに銀座「鰤門(しもん)」のVIPランチコースで松茸の土瓶蒸しが出たことを載せた。
それを見たお友達が「お鮨&松茸に行きた~い」って言うので今月2回目の予約をして行ってきたよ。
ブログ搭載は18日だけど、実際に行ったのは7日だから3週間はあいてるからまっいいかぁ~。
定番の一品たち⇒   
生牡蠣・イクラ・穴子・黒糖わらび餅は毎回変わることなく出てくる。
お目当ての松茸の土瓶蒸し⇒
行ったのは28日なんだけど、松茸の土瓶蒸しは28日が最後だってぇ。
ギリギリセーフで期待に応えてくれたって感じ。
期待してたお友達は最後と聞いて感激度アップだったみたいよ(^^)


感想:お友達に反して私はちょっと残念だったわ。
   一日違ってたら別のお料理が食べれてたんだもん。
   同じメニューを月に二回って言うのはなんだかなぁ~(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グレース・オブ・モナコ ... | トップ | 錦織君のパリ大会(2R) »

コメントを投稿