記憶に残したいこと

     忘れない為に....

スペイン旅行(お土産)

2019-06-23 10:58:26 | 旅行
今回のスペイン旅行はJALのツアーなので、日程表とお土産ガイドブックが送られてきてた。
普段ならお土産は現地で買うんだけど、今回は自由時間が少ないとわかっていたのでお土産は事前に注文しておいた。
友だちへのお土産⇒
オリーブオイル、生ハム、チョコレート(2種類)は事前注文。
ヌガー、飴缶、マグネットは現地にて購入。
3人からのお土産チョコ(スペイン国旗色)があまりにもしょぼいのでビックリ。
急遽、金箱に変更。
一人からあげるんだったらいいけど、3人からだもんで.....。

海外旅行の楽しみの一つは自分へのお土産。
毎回なにか必ず1つは買ってくる。
自分へのお土産⇒
ブラウス、皮バック(緑)、ESPANAバック(ブルー)、ビニールバック、柄布袋、縞靴
テーブルクロス、コースター、ランチョンマット、マグネット、ピルケース、化粧品
ESPANAバックと柄布袋はテニス用に買ったんだけど、柄布袋は失敗だったわ。
他は全て満足。
ブラウス、皮バック、縞靴は特にお気に入り。


感想:こうやって見ると自分へのお土産が多かったなぁ~。
   行く場所が変わるたびに少しずつ買った結果がこれ。
   自分用ではなくて家庭用のもあったから増えちゃったんだけど....。
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン旅行(バルセロナ) | トップ | 2019年・ATP500ハレ大会(... »

コメントを投稿