アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

遠くて近い

2021-02-21 | 日記
今日もいいお天気でした。
そして暖かい。
2月も後半になってきたので、そろそろ春、と思ってもいいのかな、と思いたい。
天気予報では来週また寒くなるみたいですが。

暖かくなると、気持ちが新しくなるというか、前向きになるというか、そういう感じになります。
今もそういう気分。

あと1ヶ月ほどで新しい職場は1年経ったことになります。
去年の今頃のことを考えると、遠い過去だけど、この1年を振り返ると短くて近い。
私は階段を一つは上がれているかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ってたのと違う | トップ | 祝日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事