アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

目ぇ

2018-01-29 | 日記
昨日の夕方、目が痛いな、と思っていたらどうやらまた出血してたようで、右目はまたまた真っ赤に。
痛かったのはその時だけでその後痛みはないものの、目がゴロゴロする感じがする。
目の出血はこれまでにもちょくちょくあって、前にも眼科で診てもらったこともあるけど、大丈夫ですよ~という感じで、そのうち治るっていうのを繰り返してたので、あまり気にしてなかったのですが、今回のはちょっと気持ちが悪い。
1週間経つか経たないかっていうくらいに再発してるからなぁ。

透析の病院でも診てもらいましたが、どうかなぁ、という感じ。
痛みがあるんやったら眼科で診てもらった方がいいなぁという感じでした。
今は痛くないのですがね。

明日、行けたらもう一度眼科で診てもらうかな。
明日の朝、ましになってたらいいんやけどなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科へ | トップ | 安心第一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事