絵画教室アトリエ伊丹ブログ

川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、箕面市近郊。兵庫県・大阪府内最大手の美術予備校/画塾です。

受験生と2年生のデッサン

2019年03月11日 | 美大受験クラス

こんにちは。

暖かくなってきましたね。花粉症の人には辛い季節の到来です。

金美(中期日程)入試の時期ですが、今年度受験予定の2名はともに前期日程で合格したので、受験を辞退することになりました。

残すは一般後期。受験生には何とか合格をたぐり寄せてほしいと思います。

本日は久しぶりに描写作品をアップします。受験生が3点、高校2年生が1点(右下のコーラ)

2年生の中で特に上手なAさんでも受験生と比べると迫力や雰囲気に大きな差があります。

当校では講師が真横で同じモチーフを描くプライベートレッスンを毎週実施しています。

この指導方法は講師の進め方や技術を盗むことが一番の目的です。

描写のプライベートレッスンは基本受験生を対象にしているため、現2年生は今月から開始となります。

当校のように毎週担当講師が生徒と同じモチーフを最初から最後まで一緒に描いて指導してくれるところは全国で他にはありません。

貴重な時間を大切にし、担当講師からは多くのことを学んでほしいと思います。

  ➡『国公立対策レッスンのご案内

 

『絵画教室アトリエ伊丹ホームページ』  美大受験クラス・描写作品集

この記事についてブログを書く
« 一般前期入試 合格発表 | トップ | 美大受験クラス定員状況と講... »
最新の画像もっと見る

美大受験クラス」カテゴリの最新記事