ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空港にて (akberlin)
2006-03-24 20:29:13
「空港にて到着の様子」という映像を見たんだけど、

「みっくー!!!」ってどうなんだろう。

「みーっ」くらいに呼んだ方がMickに聞こえるような

気がするけどなぁ。

「きーすー」も「きー(th)」の方が・・・

・・・余計なお世話か。
返信する
めーっ(く) (とーこ)
2006-03-25 10:26:15
> 「みーっ」くらいに呼んだ方がMickに聞こえるような

気がするけどなぁ。

「きーすー」も「きー(th)」の方が・・・



そうなんですよ~。

日本語のイの発音って、全然それっぽくないですよね。私は「めっく」と呼ぶようにしています(それはそれでどうなんだか…)。

キースも、スのthが叫びにくいので、ライブでは、Richards!と声を掛けています。「きーす」とか「キートゥ」(←インド風)じゃ、キース本人が聞いてもわかんないと思うんで。聞いちゃいないか?



返信する

コメントを投稿