ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

パペット・ショー

2006年06月09日 | ローリング・ストーンズ
 キース・リチャーズのパペット・ショー!

 おなかのあたりがリアルなキース

 手術後のキース

 ついでにかわいくないミック(似てねー!!)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re: パペット・ショー (janus)
2006-06-09 18:27:21
キースの事故については情報が錯綜して心配しましたが、無事に復帰できそうで良かったですね。
返信する
まだまだ心配 (とーこ)
2006-06-09 18:47:53
janusさん



いや~、まだ実際にステージで演奏してみないとわからないようですよ。とりあえず7月まではオフなので、janusさんと同じように、「リバウンド月間」かもしれません。
返信する
Unknown (cindy)
2006-06-10 09:53:57
You Tubeって宝の山だよね~



最初のキース、サイコー(笑
返信する
NHKはヤダって (とーこ)
2006-06-10 16:51:12
しょうこお姉さんのお絵かき歌が盛り上がって、NHKは困っているそうです。ストーンズはミック以外アートスクール出で絵を描くのが好きなメンバーばかりだそうですが、ミックの絵もしょうこお姉さん並みかも?
返信する
しょうこお姉さんのスプー! (ラビラビ)
2006-06-11 00:26:18
リアルタイムで(といっても生放送じゃないけど)朝から見てしまいましたー! いやはや確かにあれは衝撃的でした(笑)。お姉さんの絵を見たお兄さんの反応、今思い出しても笑えます。宝塚出身のクールな美人タイプで、前の可愛いお姉さんの方が良かったなーと思っていたけど、この一件でなんだか親しみが湧きましたねー(笑)。

ミックの絵も、ぜひ披露して欲しいですねー。意外とうまそうな気もするのですが? 「かわいくないミック」は、確かに似てないですね…。デフォルメしやすい顔(あ、いや、素敵ってことですよ!)なのにねえ~。
返信する
絵描能力は個人差が大きい? (とーこ)
2006-06-11 09:20:17
> いやはや確かにあれは衝撃的でした(笑)。



ナンシー関が元気だった頃、通販生活で「記憶スケッチ」というコーナーがあって、スキだったのですが、読者が投稿した絵の中にも、たまにすさまじいのがありました。



ミックの絵は見たことないのですが、歌詞はA4くらいの大きさのノートにでかい字で5~6行しか書いていなかったので、絵も紙からはみ出しちゃうタイプかもしれません。
返信する
Unknown (HIKISHIO)
2006-06-11 22:43:09
>絵も紙からはみ出しちゃうタイプかもしれません。



ミックってカワイイっすよねー。

いいオッサンがでかい字で5~6行なんてステキ!

返信する
いぢわるファン (とーこ)
2006-06-12 08:53:42
> いいオッサンがでかい字で5~6行なんてステキ!



HIKISHIOさんっていい人ですね。

私は(老眼?)と思ってしまった(^_^)。

返信する

コメントを投稿