ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

色つき69

2012年07月26日 | ローリング・ストーンズ

 きょうはミック・ジャガーの69回目の誕生日。おめでとう!!

 自分が年を取り、体の形が変わり、動かなくなり、あちこちが痛くなってくると、ミックがどんなにエライかわかってきます。

 

 今の恋人、ローレンと付き合うようになってから、ミックは黒っぽいジャケットやスーツをよく着るようになってしまい、おもしろくなかったけど、この1年は、ソロモン・バークの追悼ステージ(グリーン)

 

 スーパー・ヘヴィー(フラミンゴ・ピンク)や

 

 やら、サタデーナイト・ショー(ゴールド)

 

 と、なかなか楽しかったです。極めつけは、先日の娘(ジェイド)の結婚式(赤紫のストライプ)!

 

 やっぱりミックはこうでなくっちゃ。いつまでも色つきのミックでいてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (笹団子)
2012-07-26 23:05:33
先日亡くなられた地井武男さんはミックの一つ上だったのですね。
それを考えるとミックの若さ、体の動きは驚異です。

ミックに「ちい散歩」をさせたらどうなるか?と考えたのですが、群集に囲まれておしまいでしょうね。(笑)
返信する
体力って大事かも (とーこ)
2012-07-29 15:13:03
笹団子さん

顔は地井さんの方が若いですね。

昔は、顔だけしわくちゃで、ファッションが若者と同じロック・スターに違和感がありましたが、最近はそういう人も増え、すっかり慣れました(^^;)。

ミックも日本に何度も来ているので、庶民の我々が知らない、京都の御茶屋さんなんか紹介してくれる番組なんかがあったら嬉しいなぁ。

体の若さもですが、今でも「何か新しいことをする」意欲が驚異的です。私なぞは、何かちょっとすると、疲れるのがわかっているので、極力避けてしまっていますが、やっぱり頭の柔らかさにとっても、体力って大事なのかも。
返信する

コメントを投稿