ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

ダサダサ

2008年10月26日 | ローリング・ストーンズ
 12月にようやく公開されるストーンズのShine A Light。日本にだけオリジナルのポスター製作が許されたらしいけど、こんなデザインです。

 8月に一足先に公開された韓国のポスターはオリジナルのハングル版。こっちの方がいいですね。




 映画見るまで聞きたくない…といっているうちに、割引販売が終わっていたサントラ版ですが、また安くなってきました。12月発売予定のボックス48,000円も、今予約すると、約1万円安く買えます。(ストーンズのCDって、よっぽど売れないの?)


 ああ、でも今欲しいのは、ティム・リースのSTONES WORLD  ROLLING STONES PROJECT Ⅱ。お勧めメールが来なかったのが不思議だ>amazon。前に出たⅠも持っていないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿