ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

シャイン・ア・ライト

2011年03月06日 | 覚え書き

 まだちょっと先ですけど、3月27日(日)に、NHKBS2の衛生映画劇場で、『ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト』が放映されるそうです。あ~、もう4年半前の映像になっちゃいました。日本公演からも5年も経っちゃったのね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIKISHIO)
2011-03-08 00:14:39
>もう4年半前の映像になっちゃいました。日本公演からも5年も経っちゃったのね~。

えー!
もうそんなに!

俺も軽く老眼になるはずだw
返信する
あっという間 (とーこ)
2011-03-08 21:45:44
HIKISHIOさん

ホント、時の経つのは早いですねー。

今のところ50肩にはなっていないけど、腰にはけっこうきています。来日公演があるなら、鍛え始めないと…(^^;)
返信する

コメントを投稿