ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

キースの誕生日

2009年12月19日 | ローリング・ストーンズ
 一日遅れちゃいましたが、きのうはキースのお誕生日。66歳おめでとう!「66」って数字はなんとなくいいですね。「ルート66」を思い出すせいか。


 去年もおととしも、そして今年もキースのお誕生日前後はバイトが忙しい。水曜日の帰宅は23:30、木曜日は23:10、きのうは予定より2時間仕事が押しましたが、20:45には帰れました。なかなかハードなバイトでしたが、1月末くらいには引退することにして、これでもフェイド・アウト期間に入っています。

 来年のキースの誕生日の頃には、どんな日々を送っているんでしょう。

 あ、それより、新しいPCが到着したので、次の書き込みは新しいPCからかもしれません。また設定しなきゃね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2009-12-19 22:38:45
「66」キース的にはR&Rかしら?

キースが子供のころは誕生日祝いは
クリスマスといっしょにされてプディング
食べてたのかしらね。

とーこさん、お仕事引退ですか。
遠いのに遅くまで大変でしたね。
お疲れ様でした。

新しいPCで新年迎えられて良かったですね。
当分安心♪





返信する
Unknown (とーこ)
2009-12-20 10:23:13
cindyさん

へへへ、まだ旧マシンから書き込んでいます。

キースは子供の頃、聖歌隊のスターだったらしいから、この時期は忙しかったかもしれませんねー。普段は肉の少ないシェパーズ・パイがご馳走でも、天使の歌声を披露した日には、教会から甘いお菓子を頂戴して、ついでに聖歌隊のメンバーからもお誕生日を盛大にお祝いしてもらっていたのかも…(妄想モード)。
返信する

コメントを投稿