ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

ツアーはどうなる?

2009年12月04日 | ローリング・ストーンズ
 Contact.music.comというサイトに登録してあるので、ストーンズ関係のゴシップが入るとお知らせメールが来るようになっています。きのうから何本も同じようなタイトルのメールが届いていたので、チャックもしないでエラーか?と放っておいたのですが…これだったのねー。
 
  WOOD ARRESTED FOR ATTACK ON GIRLFRIEND
 WOOD ARRESTED FOR ATTACK ON GIRLFRIEND
 RONNIE WOOD ARRESTED
  

 はぁぁぁ…。ツアーがなかったこの2年、届くニュースといえば、キースの魚釣りとかミックのインド行きなんていうのどかなものばかりでしたが、ロニー1人、昔ながらロッケンローラー・ゴシップを飛び散らせておりました。肺気腫の一歩手前で禁煙を言い渡されたといいつつ、相変わらず流出する写真にはくわえ煙草で映っているし、アルコール依存症の治療入院も何度もしたはずなのに、いまだに飲酒トラブルのゴシップも出てくるし。きわめつけはジョーとの離婚までするはめになったこのロシア人ウエイトレスとの浮気。

 ロニーは経営していたパブが潰れたり、個人的に雇っていた会計士に持ち逃げされたりしているというのに、離婚に伴う慰謝料はどこからひねり出すんでしょう…って、ツアーしかないわな。

 しかしこのままではツアーに出られないのでは?今回の暴行事件がなくても、アルコール中毒や肺気腫も患っていて、ツアーのための保険に加入できない…という話もあったし。

 1960年代にはブライアンをクビにしたストーンズですが、今回はどのような決断を下すのでしょう。3人+助っ人?いや、それはストーンズ・ファンの私にとってもギリギリだよなぁ~。ダリルは好きだけどやっぱりストーンズじゃないわけで。

 ツアーを始められたとしても、金欠ロニーのせいで、チケット代は安くならないと思うけど、この不景気ですしねー。ミックはツアー用のスペシャル・エクササイズを始めたというニュースもあったけど。

 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2009-12-06 18:01:45
とりあえずロニーはお祓いしよう。

他人から見たら絶対間違った道を行ってるの、
本人にはわからないのかねえ。

未確認越谷情報によると、ツアーはロンドンと
NYで20回限定ですって?
こうして段々縮小していくのかなあ。
日本だけ来てくれないかしら。
2回ぐらいでいいから。

返信する
イギリスの厄除け (とーこ)
2009-12-06 19:31:51
cindyさん

> とりあえずロニーはお祓いしよう。

ホント!
ロッド抜きのフェイセス結成も旧メンバーの経済状況を好転させるためらしいけど、世界中で不況ですから、よっぽどじゃないとお金払って見に行きたくないよね~。

ストーンズ、円高だから日本には来るかしら?

厄除けと言えば、イギリスにもあるらしいですよ。

> 年の数だけ木の実を集め、3日間外気にさらし、近所の庭先で焼くことで厄を祓えるとされています。焼く際、多くの人に見てもらうことで厄祓いの効果が高まるとされています。

だって。酒飲みながらだと火事起こしそうですけど…。

返信する

コメントを投稿