ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

昔好きだったこと

2006年09月18日 | その他
 昔好きだったことで、今しないこと。

 お絵かき(PCでたまにする?)
 花火
 動物園
 コンサートへ行くこと(ほとんどストーンズだけ)
 プール
 海水浴(海辺には行くけど、水着にはならない)
 映画(ロードショーはインド映画とSF・怪獣映画くらい)
 ディスコ(というか、椿ハウスが好きでした)
 食べ歩き(人と会うのではなく、ご飯目当てでは、めったにしない)
 
 …などなど。すごく活動範囲が狭いかも。出不精だし。

 動物園は去年1回行きましたかね。自転車で東武動物公園まで。あそこの動物は手入れがよくてきれいです。ナイトツアーもあるとか。動物園はちょっと行ってみたいなぁ~。
 今年は海に駒形どぜうにも行っていないなぁ。…あ、海は行ったんだっけ。インドで2回(笑)。 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿