ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

ミックのナイチンゲール

2008年07月20日 | ローリング・ストーンズ
 渋谷のユーロスペースで、ミック・ジャガーの『ナイチンゲール』が上映されるそうです!

 昔、知り合いからビデオをもらったけど、画質が悪くて、よくわからなかったのよね~。ミックの役は中国の皇帝(^^)。俳優の時の得意技、おデコ丸出しで出ています。

 レイトショーだけど、上映時間が55分と短めなので、バイトの帰りに見られるかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cindy)
2008-07-20 22:24:37
ユーロスペース、段々マニアックになってきますなあ。

まさか今ごろこの作品が日本で上映されるなんて
ミックもビックリでしょう。
しかもこのシリーズ、超豪華だったんですね。
ティム・バートンやコッポラが監督してる作品まで・・・

もー意図がぜんぜんわかりませんw

見たら感想教えてくださいね~ 


返信する
すごいシリーズですね (とーこ)
2008-07-21 09:06:43
cindyさん

子供は見ちゃいけない、おとぎ話シリーズ。すごいですね。DVDで出そうな気もしますが、そうなるとボックスかも…。

ここで見逃すと、また当分(20年くらい?)見られないような気がするので、ナイチンゲールだけでも見に行きたいと思っています。

55分くらいなら、テレビでシリーズを一挙放送してくれるといいんだけどな~!!

あ、ちなみに、きのうは茄子の冷やし汁でした。茗荷も紫蘇もオクラも入れました♪
返信する

コメントを投稿