のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の、人間世界とそれ以外の宇宙人について多くふれるブログです。

エボラ出血熱、富士フイルムの「アビガン」が効いたのか!

2014-10-22 21:28:22 | Weblog
富士フイルムは20日、
西アフリカを中心に感染が広がっているエボラ出血熱患者への本格的な投与に備え、
抗インフルエンザ薬「アビガン」の錠剤を11月中旬から生産すると発表したとのニュースをヨミドクターで読んだが、
具体的な生産量などの計画は明らかにしていなかった。つづくヨミドクターで、


アビガンは、エボラ出血熱の治療薬としては未承認だが、ウイルスの増殖を防ぐ作用があり、エボラ出血熱にも効果があることが期待されている。アビガンは国内で抗インフルエンザ薬としての承認を受けいて、2万人分の在庫があるという。


一方、
製剤前の原薬は30万人分を保有しており、
「感染がさらに拡大しても、十分な量を継続的に供給できる」と。


21日、
スペイン政府は、アフリカ大陸以外で初めてエボラ出血熱への感染が確認され、隔離入院していた看護師が治癒したと発表。担当医が記者会見し、最終的なウイルス検査で陰性の結果が出たという。看護師は西アフリカで感染して治療のためスペインに帰国した神父の看護を担当したが、今月6日に感染が確認された。


看護師はウイルス感染による内臓への後遺症が懸念されるため、隔離室から一般病棟に移され、治療を続けるという。


政府は使用薬について明らかにしていないが、スペイン紙エル・ムンドは、富士フイルムのグループ会社が開発した抗インフルエンザ薬「アビガン」が投与されたと報じていたという。


これが、ほんとうに朗報だと良いですね。


病気と病医院



10月20日(月)のつぶやき

2014-10-21 04:13:24 | Weblog

10月16日(木)のつぶやき

2014-10-17 04:13:09 | Weblog

10月12日(日)のつぶやき

2014-10-13 04:11:57 | Weblog

渋谷ー女性医師による、乳腺外来、婦人科-渡邊春子乳腺外科医、和田貴子婦人科医、宮原優子婦人科医 iryojimu.blog46.fc2.com/blog-entry-202…



Ancient aliens-They made what they saw

2014-10-12 10:06:29 | Weblog
太古のむかしから、この地球にはエイリアンが関わっていたと、今では世界の多くの人々が認め始めています。



彼らは、地球人を救おうとか、そんな目的のために来たのではないでしょう。現在この地球からロケットや人工衛星や探査機がいっぱい打ち上げられ、月面に、そして今度は、2023年に火星に移住するためにロボットが火星で活動していますね。



地球人も、火星人を救おうなんてことを考えていくわけではありませんね。それを思えば、彼らが地球人を救うために来たのではないことが分かりますね。



外惑星に行くためには、さまざまな調査をして、人間だったら酸素をどうするのか、重力はどうなのか、食物は自給自足できるのか、とか、さまざまな問題がありますね。



彼らが地球にやって来るのにも同様だったに違いありません。地球には彼らが生きて行くのに不可欠なものが存在するのか。彼らがヒューマノイドとして、酸素が必要なのか、水素なのか窒素なのか、光合成なのか。重力は、彼らの星とどう違うのか。どこに住むのか。・・



さまざまなことが考えられますね。地球より重力が小さい星からやって来たのなら、パワースーツのような宇宙服を着なければならないし、太陽のような光がない所にいたのなら、光線から目を守らなければなりません。



それらを考えた時、日本各地から発掘された縄文時代の土偶や土器を見れば分かってくることがあるわけです。



八ヶ岳山麓から発掘された土偶。宇宙服と思われる姿。マスク。仮面の女王。パワースーツ姿の女神。

青森の亀ヶ岡遺跡、宮城県恵比須田遺跡から発掘された遮光器土偶。そのほか磐田市のUFO型土器。



出雲大社から見つかった甕には、天空の神社とUFOとエイリアンが描かれていたし、日本各地からさまざまな足跡が現れているんですね。それらはみな、我われのことを忘れるな、と言っているようです。



そうです。2000年以上もむかしの縄文人は、見たものを造ったのですね。その感動が彼らにそうさせたのです。土器・土偶を造らせたんです。



この国には、さまざまな神々がいます。もしかすると、1万年も、2万年もむかしの縄文時代。この国にはさまざまなエイリアンがやって来た。天から不思議な乗り物で降りてきてカルチャーショックを与えた。



だから、神と呼んだ。神々は時を違えてやって来た。世界で最初に彼らに出遭ったのは、この国の縄文時代の人々なのかもしれない。縄文時代の長さからして。縄文時代人はシュメール人という説もあるとか。



しかし、仮に、我われの太陽系がエイリアンによって創られたとして、そのエイリアンを創ったのは誰?

自然現象・・?

我は在りて在る者なり
Ancient aliens



世界の向こう  医療機関と医師




10月11日(土)のつぶやき

2014-10-12 04:15:20 | Weblog

10月10日(金)のつぶやき

2014-10-11 04:11:25 | Weblog

京都の眼科- ドライアイ、ロービジョン、緑内障、白内障、角膜びらん、角膜不正乱視、なみだ目、角膜ヘルペス、屈折矯正手術、アレルギー性角結膜疾患、糖尿病網膜症・黄斑疾患、網膜剥離、加齢黄斑変性、黄斑円孔、網膜硝子体疾患、円錐角膜、コンタクトレンズ、糖尿病・黄斑疾患、眼循環、ぶどう


岩谷時子さん、さようなら! 台風19号巨大な雲に驚嘆 aitoti.blog83.fc2.com/blog-entry-798…


岩谷時子さん、さようなら! エボラ出血熱はエイズに似ている aitoti.blog83.fc2.com/blog-entry-799…