女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

おかげさまで当社も18年目を迎えました!

2007年07月31日 | ●見学会・イベント・お知らせ

食事中の写真で申し訳ございません。
昨日は、いつもより少し早く仕事を切り上げて、社員、パート全員で弊社の創立記念の食事会を行いました。
会社の設立は平成2年の8月8日です。
この夏で18年目を迎えることとなりました。
思えば、会社設立は湾岸戦争の一週間前。その後、バブル崩壊と、会社の運営も決して順風満帆というわけではありませんでした。
これまで仕事を続けてこれましたのも、私どものような小さな会社に、家造りという大仕事を、また 夢を、託していただきましたお客様のおかげであると心から思います。
本当に感謝いたしております。ありがとうございます。

今後も「お客様のための家造り」という基本の考えを忘れずに、より一層の努力を続けて参りたいと思っております。
よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。