女性のための住まい相談室blog/女性一級建築士、整理収納アドバイザー、インテリアコーディネーターと考える住まいづくり

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門の建築士事務所です。

高島平5丁目/構造現場見学会

2007年07月29日 | ●見学会・イベント・お知らせ

本日は、高島平の構造見学会でした。午後は、強い雨と雷で少し大変でしたが午前中はたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。高島平での見学会は、久しぶりということもあり、しばらくご無沙汰しておりましたお客様にもご来場いただき、実りのある一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。