A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

また!

2007-05-21 | パン

またまたベーグル食べてます^^
むっちりとした食感が好きで、
思い出すと「あーベーグルぅ」っていう気持ちになってパン屋さんへ。
今日はうちの近くで買った、豆乳のベーグルと黒糖のベーグル。
そういえば大阪に行った時に買ったベーグルがおいしかったんだなぁ。
かなりこだわりのベーグルのようで、1個ずつに焼印が押してあったっけ。

でも、もちろん近所のベーグルもおいしくて、
半分に切って、クリームフロマージュをたっぷりぬって、
これまたたっぷりの野菜とサーモンをはさみました。
2個食べてしまいたいところだけれど…ヾ( ̄ェ ̄;
今日は中間試験の息子が帰って来たので、1個ずつです。
2個は食べすぎだからねー、ちょうど良かったわ。

とか言いながら、メープルドーナツを半分こして食べてしまいました。
メープルシロップがたっぷり入っていていい香り。
「これ、ディズニーランドの味がする」って息子が言いました。
そういえば、あそこのポップコーンやチュロスにはメープル味があって、
ワールド中にメープルの香りが漂っていましたよね。

うっかり育ち盛りの子と同じだけ食べてしまったので、
「えらいこっちゃ。ちょっとジム行ってくるわー」と、その後ジムに行ってきました。
おもいっきり食べたからジムに行くのか…
おもいっきり食べたいからジムに行くのか…
もう…自分でも分かんないなーσ( ̄∇ ̄;

そうそう。
クオカでもちもちベーグル用の粉を買って来てあるので、
今度は自家製ベーグルにも挑戦してみないと(笑)


最新の画像もっと見る