A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

のろのろと

2015-04-02 | 編み物



とーーっても細かい図案に四苦八苦しています。
1段113目を2日間編んで、
やっとこのくのくらいです。

というのも、間違っては編み直しの繰り返しだから;
その上、糸がフワフワなので
3目1度を編もうとすると糸が逃げてしまって
ものすごく編みにくいです。

でもあきらめないぞー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーブル! (kinomi)
2015-04-03 10:56:31
お話を聞くだけで、
ムンクの叫びポーズノ)゜0゜(乀な私ですが
とても素敵に仕上がると思うので
心はゆっくり、手ははやくでがんばってください!
応援してます。
返信する
kinomiさんへ (あき)
2015-04-03 20:54:41
kinomiさん、こんばんは☆

応援ありがとうございます!
そうなんです、
本で見ると品のあるとても素敵な作品なので
この糸で仕上がった状態を想像しながら
めげずに頑張ります!

嬉しいことに、
ほんのちょーっとだけ
手が編み慣れてきた気がします^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。