私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

イブの夜の街角

2006-12-25 12:16:13 | New York! New York!!
今日はクリスマス・イブ
旦那とディナーを楽しんだ帰り道、イルミネーションで飾られた街並みを散歩。
あちらこちらでイルミネーションが見られて、New Yorkのらしい素敵な光景だった

●ロックフェラーセンターのツリー
これぞNew Yorkのクリスマス!
元旦の明治神宮のような賑わい(by旦那)


●サックス・フィフス・アベニュー


●ニューヨーク・パレス・ホテル




●ウォルドルフ・アストリア
ホテルも競い合って飾り付け


●パーク・アベニューからグランドセントラル駅


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (つぼっち)
2006-12-25 14:55:30
すばらし~い!ほんとキレイなイルミネイション生で見られるあさみちゃんが羨ましい
クリスマスが終るとイルミネイションも終ってしまうのぉ?
返信する
さてどうなるのでしょう? (あさみ)
2006-12-26 02:10:41
私もクリスマスが終わったらどうなるのか疑問に思ってます~。
調査して報告します!
返信する
超キレイッ!! (ミサホ)
2006-12-26 14:48:00
クリスマスのイルミネーションすっごいキレイだね一番最初の写真がすっごいカッコイイあと、壁(?)の雪のけっしょうもキレイNY行きたいなぁ
返信する
おいでなさい (あさみ)
2006-12-27 14:37:31
世界中から人が集まるだけあって、NYのクリスマスは本当にキレイだったよ
ぜひぜひ遊びにおいで~
返信する
のぉぉ。 (ちさと)
2006-12-27 16:42:33

ステキです

行ってみたいな大事な人と。。。
返信する
おいでなさい、大事な人と (あさみ)
2006-12-28 13:14:58
ミレナリオだったか、ルミナリエだったかもキレイだけど、
雰囲気とデコレーションの素敵さは、数倍ロマンチックなこと間違いなし!
返信する