私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

無事NY到着!

2008-02-10 12:30:36 | Weblog
無事、NYに到着。
ありがたいことに、NYはここにしては暖かく、日本と同じくらい
暖かい。

日本時間の真夜中に着き、でもこちらはまだ午前中。
飛行機ではほとんど寝られなかったので、夕方に猛烈な眠気に襲わ
れ思わず爆睡。。。

日本に長くい過ぎたせいか、英語にも、日本人が周りにいない
こといも何だか不思議。

時差ぼけも含め、早くなおさねば。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー! (ともん)
2008-02-11 11:54:32
長旅おつかれさま!
きのうまであったかかったと思ったら、今日はえらく冷え込んだね…
この冷え込みが、続かないことを願う。。
落ち着いたら、またお料理教室開いてな@
返信する
いってらっしゃい! (dreaming)
2008-02-11 14:49:43
メール後から気がつきました。
ありがとね。
私は長野で連休を過ごし、鬼のように働きくたびれております。
でもね、ここに帰ってきたおかげでいろんなことが開け始めています。想いもよらないことばかりがおきました。あ、彼氏ができたとかそういうことじゃなくて。
出会いって大切ね。
ふむふむ

ちゃみはNYCに戻って新鮮な生活がしばらく送れるのでは?


また、連絡しまっす
返信する
Unknown (あさみ)
2008-02-11 21:41:40
>ともん
ただいま~!!
ほんと、いきなり寒くなったねー(涙)
風邪ひきそう。。

またお料理しよう☆
何がいいかなぁ。リクエストあったら教えてネ。
近々企画しまーす!

>dreaming
土曜日は忙しいかなぁと思ってたので、とりあえず出発前にメールだけしてみたの。

黒姫でいいことあったのね。
落ち着いたら教えてネ。

私の方は、おっしゃる通り、NYは何だか新鮮だよ。
でも、寒過ぎてあまり外に出たくないのが残念だけど。。
この先のこと決めなくてはいけないしね。
私も報告するね!
返信する
Unknown (まさる)
2008-02-12 05:05:51
お疲れ様☆
日本では会えなかったけど、いつかタイミング会ったら会おうね~♪
返信する
Unknown (しのぶ)
2008-02-12 06:23:59
お疲れ様!
今回は、久しぶりに会えて本当にうれしかった
私は名古屋で大雪の日にさっそく風邪をひいて、眠れない程ノドが痛くてヤバい状態です
ちゃみも環境の変化で体調崩さないよう、ゆっくり休んでね~~
返信する
Unknown (あさみ)
2008-02-12 07:46:59
>まさるくん
東京では何だかバタバタで連絡できませんでした。。
次回は是非☆
CDリリースおめでとう!!13日だよね。
こちらも次回チェックします♪

>しのぶ
私も久々の再会、とっても嬉しかったよ~☆

風邪ひいちゃったんだ。。
眠れない程痛いって重症ね。
私も今朝、喉がちょっと痛いような気がしたから、マスクして、のど飴なめて、うがいしてます(笑)
仕事無理せず早く治してね~。
返信する
Unknown (るみ)
2008-02-12 23:57:31
おかえり~。
落ち着いたら、また会おうよ。
返信する
Unknown (あさみ)
2008-02-13 01:55:20
>るみ
ただいまです~。
うんうん、会おう会おう☆
連絡します!
返信する