私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

イメージの先に

2009-10-28 23:32:39 | Weblog
今日は、Uさんと1年振りに再会。

前回会った時はお互い別の会社にいて、それぞれの会社の中でのポジション
での仕事の打ち合わせ。

それは形にならず、お互いその会社を辞めた今、Uさんは着々と自身の
やりたいことを実現すべく動いている。
面白いプランを具体化すべく。
聞いていて、ほんとにワクワクした。

キャリア的にも、スケール的にも、全く比べようの無い方だけれど、
自分のことについて、あらためて考えさえられた。


ここ数年、やりたいことは口にしながら、語ることに一生懸命になっていた
気がする。

やりたいことをイメージしたなら、その先が必要。
でないと、語っているだけの自分が嫌いになってくる。


より具体的に。

そして、動く。

焦らず、こつこつと、前向きに。



そんなことをあらためて思う今日この頃。

書くことで自分に言い聞かす。


「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」ってね。



私らしく、がんばろう。

最新の画像もっと見る