私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

ずっと欲しかったもの

2008-12-17 00:26:12 | Weblog
近所のドラッグストアで湯たんぽ発見!!

冬に実家でよく使っていたら、非常に優秀で、冷え性気味の私には
超お役立ちということがよくわかってずっと欲しかった。

今日、店頭に並んでいるこの子を発見し、しかもお安くなって\598
だったため、即買い。

温まってぐっすり寝よう


ちなみに、本日旦那がご帰国。
年末年始は久々に一緒に日本で過ごす予定

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (つぼっち)
2008-12-18 09:48:57
元気ですか?日々ブログは拝見しています。
頑張ってますね
てっちゃん帰国され、夫婦一緒とのこと何よりです!楽しく過ごしてください。
お正月は残念ながら会えないかもしれませんが、実家は楽しみに待っていますよ~
では風邪などひかないようにね!
返信する
>つぼっちさま (あさみ)
2008-12-19 00:14:57
頑張ってるのかなぁ・・・?
ともあれ、元気にやってます。
今週末からは旅行に行きます♪
お正月は難しいかもしれないけれど、会えるのを楽しみにしています!!
返信する