私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

髪を切りまして

2008-12-18 23:54:35 | Weblog
と言っても、あえて切ったという程でもなく、そろえた程度?
でもかなり満足

NYで出会った日本人経営のヘアサロンが、日本に凱旋帰国し表参道に
サロンをオープンさせた『oversea』

去年、NYでばっさり髪を切ったときに担当してくれて以来、とても気に
入ってお願いしていた女性のヘアスタイリストさんも、隔月で来日していて、
今はちょうどその時期、ということでもちろん指名。

この方ともいろいろご縁があって、しかも私の今の職場からも近いと
あって行くしかない感じ。


結果、思い通りのスタイルに。満足、満足。
コンセプトは、“つるんと光沢のある、前下がり”

まぁ、他人にはあまり大きな変化じゃないけど、セットのし易さとか
シルエットとかで絶対的な差が生まれる。

わーい☆

最新の画像もっと見る