私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

らふぁ様☆ラブ

2009-09-18 00:42:53 | Weblog
USオープンは男女共に感動的なシーンで幕を閉じたけれど、
私の一番の感動は、“生・ナダル”を見れたこと!



ラファエル・ナダル(スペイン)好きな私。
先週木曜観に行った試合が運良くナダルの試合だった!!

トーナメント戦なので、あらかじめ取ったチケットが誰の試合かは
その前日になるまで分からない。

3年目にして、初めてナダルを見れた!!



豆粒のようだけど、ナダルのサーブの瞬間!↓



試合は雨で1時間中断し、最終的に翌日に延期になるという、
観客としては残念なものだったけど、ナダルを見れたので随分満足。


で、この日の最大の収穫としては、このTシャツ(冒頭写真)。

この日まで“ナダ様”とか呼んでいた私。
でも、実はファンの間では、“ラファ”と呼ばれているらしい。

そんなことも知らずにファンを気取っていた自分が恥ずかしいと猛省
しながら、早速「ラファT」をゲット。
観客席から「らふぁ~~~」と叫んでもみた。


結局この次の試合セミファイナルで負けてしまったけど、
ほんと、見れて良かった~~。


最新の画像もっと見る