私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

はまりすぎっ!

2008-02-26 13:21:47 | Weblog
日本で、Wiiを購入し持ち帰ってきた。
送ればせながら、NYのわが家で流行中。

ソフトは、もっぱら「Wii sports」
その中でも、旦那殿のお気に入りはテニス

腕が上がると、熟練度という数値がアップしていく仕組みで、
コンピューター相手にどんどん腕を磨いて行き着いたのは、
“プロ”級。
Tプロとしてプロ道まっしぐら



ものすごい高度なプレーを連発する試合を繰り広げている。
もともとゲーム下手な私は、もうとても付いていけない。。

唯一、対等にプレーできるのは、ゴルフ
そうそう、私一応ゴルフサークルだったからね・・・

ともあれ、単純な操作で盛り上がれる楽しいおもちゃである


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wanna try! (yoshiko)
2008-02-26 23:34:39
へえ!いちどやって見たかったんだよねWii.
こんど遊びに行ったら一緒にやらせてほしいですっ♪

我が家は、旦那さんが息抜きにPCでスーパーマリオやったりしてるよ。私はすぐに死んじゃうんだけど・・・
返信する
must try!! (あさみ)
2008-02-27 07:55:45
>Yoshiko
やりにおいでよ~!
TVゲームが苦手な人でも、操作が簡単だからすぐ盛り上がれると思うよ
一緒にテニスやろう
返信する