私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

話題のフィットネス系おもちゃ

2008-01-20 23:57:53 | Weblog
昨日から、義理の両親のお家に寄せてもらっている。
そして、昨日購入したという「Wii Fit」に早速挑戦させてもらった。

最近やたらとTVでCMをやっているので、さすがに私も話題に
なっていることはわかっていて、そんな流行のものにトライでき
てラッキーだ

バランス感覚の測定から始まり、ヨガ、有酸素運動、筋トレ、
ゲームと、楽しく体を動かせるメニューがそろっている。
お義母さんと一緒に思わず熱中

しかも、このボードよくできていて、敏感に体重のバランスを
察知するのでうまくできないと、本当に自分の体力不足のような
気がしてきて、ついついムキになってしまう。
点数化もされるので、また火が点く。

大人がはまるツボがよくおさえられたおもちゃだと、感心して
しまった。。

最新の画像もっと見る