私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

July 4th の花火

2009-07-05 15:19:59 | Weblog
アメリカ独立記念日。

全米で様々なイベントが全国で開催される中、NYで最も大きいイベントが花火。

例年は、マンハッタンの東側East Riverで上がっているが、今年は、Hudson River
から上がるとのこと。

人ごみが嫌なので、観に行かず家にいたところ、幸運に、窓から、その一部が楽しめた。

幅広く数箇所に渡り上がるので迫力満点だった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (かおり)
2009-07-05 23:26:12
こんなにきれいに見れるなら、外に出る必要はまったくないね~
いいな~~
返信する
>かおり (あさみ)
2009-07-06 10:06:13
多分、前のバッテリーパークのお家からは、素晴らしくキレイに
見えたのではないかと思う。
1年ずれてれば。。惜しかったねぇ。
返信する