徒然なるままに!!

あさや~んが愛知県&名古屋市内の花の公園などの花の状況紹介など
色々な事を書いてます!!

「名城公園・名古屋朝顔まつり・夏の朝を彩る大輪の花」

2015-07-27 | 花便り
「名城公園・名古屋朝顔まつり・夏の朝を彩る大輪の花」





名古屋朝顔の展示が平成27年7月22日(水)~26日(日)まで開催されました、以前は朝顔の氷柱などもあって展示に花を添えていたのですが最近はなくてちょっとさみしい感じです。また肥後朝顔や変わり咲きアサガオや枝垂れアサガオなども綺麗に咲いていました。 花壇は花が少ない時期で、風車ではひまわりがさいていましたが、チョコレート色のは終わり普通の背の高いひまわりが咲いていましたが今年は一時曇天が続いたせいか背いだけが伸びて大きさがバラバラであまりぱっとしなかったですね。








































































最新の画像もっと見る