goo

雪だるま弁当

久々に、弁当記事をアップ!
冬休みの学童弁当。

いやぁ。
前回の弁当記事を検索してみたら、なんと1年以上前。
その間、1年の夏休み、冬休み、春休み、2年の夏休みがあったはずなんだが。

いかに、惰性で弁当を作ってきたかがわかる…。
しかし、惰性で弁当を作れるようになったくらい経験を積んだとも言える。
ポジティブに受け取ろう。

で、これは会社の人が教えてくれたスノーマン弁当(もどき)。
彼女のは、とてもかわいくって、「きゅぅ~と!」って感じだったのだが、私のは「のほほぉん~」となってしまった。

しかし、意外とかわいいと言ってくれる人もいて、ま、これはこれでよかったのだと思うことにする。

弁当の感想は、
ボコ「なんで、身体のほうが大きくないの?」
だったが。

そして、さらに、
ボコ「にんじんをみかんの代わりに使って、今度は鏡餅にして!」
ときた…。

きっと渋いぞぉ~、鏡餅弁当。

(写真はPHSで撮影)


↓過去のお弁当記事です。
初めての遠足
お別れ遠足
サッカーボール弁当
芋掘り遠足時の弁当
子供だけの遠足
成果物



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑みんなもれっつとらい!きっとウケルよ…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... 上履き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.