goo

発熱 その後

ボコちゃんの熱が下がらないため、今週1週間は会社をさぼちゃった。
朝は37度台に落ち着くのだけど、午後になると38度台まで上がるというのを繰り返していた。
土曜からだから、かれこれ5日かぁ。

熱があるわりに、日中はすっごく元気がいいのだけど、咳がひどくなっているので、昼寝のときと、夜寝るときがすごく辛そう。
2時間くらいかけて、やっと寝付く。
今回はどちらかというと、昼寝のときのほうが辛そうだ。
何度か吐いたし。

咳と熱が治まったとしても、その直後は急性中耳炎が心配。
前回がそうだったのでねぇ。
鼓膜切開と抗生剤漬けは、もう嫌なのよねぇ。

3歳になっても、なかなか丈夫にならない。

発熱
↓以前の話
はしご
中耳炎
鼓膜切開


人気blogランキング
にほんブログ村 子育てブログ
子育てブログランキング
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 正直者 解熱 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (けん)
2006-08-24 20:22:00
ぼこちゃん大変ですね。

「ぼこちゃん頑張れ!

 風邪ごときにまけるな!」と、

けんおじさんが言ってたとお伝えください。

 
 
 
はじめまして (こぞうの親父)
2006-08-25 06:26:28
はじめまして。

同じ3歳児(息子)を持つ父親です。

名言集 どんどん増えてますね。笑

子どもの正直な発言は面白いですね。



音楽もやってらっしゃるんですね。

カテゴリー多いのでじっくり見させていただきます。

風邪が早く直ればいいですね。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-08-25 13:15:24
けんさん、励ましのお言葉ありがとうございます。

私も娘が風邪をひくようになるまでは、「たがか風邪」と思っていましたが、子供は結構、中耳炎だの、肺炎だの、気管支炎だの、すぐにくっついてきてしまいます。きっと、あとになれば「あの時、なんであんなに大変だと思ったんだろう。」って思うようになるのでしょうけどね。



それから、私、フィルムカメラしか持っていないんですぅ~。だから、その場でデータをお渡しすることができませんで。(フィルムならすぐに渡せますが…)

もしアレでしたら、デジタル一眼を触らせてくださいなぁ。(ニヤリ)

ただし、明日はまだちょっと行けるかどうか目処がたっていません。

せっかくのお誘いなのに、ごめんねぇ。



こぞうの親父さん、はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございます!

同じ3歳児のお父様ですか!

きっと共感できる部分が多々あると思います。

3歳児(子供全般かな)の言葉って、ほんと、おもしろいですよね。

大人にも気づかないような的を得たことも言いますし。

こぞうの親父さんのブログも、(まだちらりとですが)拝見しました。またじっくり立ち寄らせてくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.