ぶろぐ 熊野の癒しと蘇りの光の氣を ! ! 弘祥の835号の空室・芝下(しばした)鍼灸整骨院自由診療部の引越し先

熊野で氣功師&ダウザーとして日々患者の皆様の「氣」と交流できる事に感謝です。「熊野の癒しと蘇りの氣」を届けたいと思います

熊野市近隣の方へお伝えしたいと思います。

2011-08-11 03:58:35 | 白河伊都子 先生

 皆様、いつもたいへんお世話になり、ありがとうございます。初めての方はご縁に感謝申し上げます。どうぞよろしくお願い致します。

 

 前からこのぶろぐで紹介させていただいている弘祥と親しくさせていただいている白河伊都子先生の本が、熊野市立図書館に蔵書になったと昨日、熊野市の患者様から教えていただきました。

 

 弘祥、今しがた同図書館のホームページ内の蔵書検索にて、確認いたしました。

 2冊の蔵書を確認いたしました。

 

 昨年3月に熊野で開かれたセミナーから白河伊都子先生のファンの方が、ここ熊野にも増えてきましたが、これで、紀宝町立鵜殿図書館和歌山県新宮市立図書館、熊野市立図書館、それぞれ2冊ずつ蔵書になりました。

 

 下記は先生の著作について弘祥が書いた過去の記事です。まだの方は、よろしければお読み下さい。

 

 1冊目のスピリチュアルプレゼント改訂版の記事は、ここをクリックして下さい。

 

 2冊目の「幸せは数えると増える 法則」 についてはここをクリックして下さい。

 

なお、白河先生からは現在別の本を執筆中と聞いております。出版になりましたらまた、皆様にお知らせしたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。