ぶろぐ 熊野の癒しと蘇りの光の氣を ! ! 弘祥の835号の空室・芝下(しばした)鍼灸整骨院自由診療部の引越し先

熊野で氣功師&ダウザーとして日々患者の皆様の「氣」と交流できる事に感謝です。「熊野の癒しと蘇りの氣」を届けたいと思います

再掲  引き受け氣功教室第15回 in 熊野新宮

2007-09-23 23:24:12 | 引き受け氣功教室
  引き受け氣功の熊野新宮9月の案内です。  

引き受け氣功 藤谷康允先生の教室が熊野新宮で開かれます。 今回で15回目です。

2007年9月27日(木曜日)  午後1時30分より  

場所  新宮市職業訓練センター  1F婦人コーナーです。

参加費 3,000円    NPOワンダーライフ会員 1、500円

申し込み連絡先  0735-22-2772   角様まで お電話にて、お申し込みして下さい。

   他の都道府県の開催日程は、ワンダーライフ研究会のホームページを見て下さい。北は北海道、南は沖縄まで全国55ヶ所で現在開かれています。引き受け氣功に関心のある方は、ぜひお近くの教室にご参加下さい。

  

 お問い合わせ先   0942-84-2492 ワンダーライフ研究会  

 

患者各位

9月27日木曜日は、藤谷先生の引き受け氣功の氣功教室が、新宮の職業訓練センターで午後1時30分から、開かれますので当院の診療を、午後は臨時休診にさせていただきます。

患者の皆様方には、ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ、御理解と御協力のほど、

よろしくお願い申し上げます。

                                  芝下鍼灸整骨院   


18日は、9月3回目の一斉引き受け氣功です。

2007-09-16 03:14:49 | 全国一斉引き受け氣功
 過去に熊野新宮の引き受け氣功教室に参加された方は、藤谷先生から直接お聞きになって覚えていらっしゃると方もおられると思いますが、今までここ熊野新宮やまた、全国で開かれた引き受け氣功教室に参加された方や藤谷先生の本を読まれて理解されている方々にお伝えいたしたいと思います。(ワンダーライフ研究会の会員の皆様には、本部より手紙が来ていると思います。会員の方で、もし、この連絡を受けていない方は、本部に聞いていただけるとよいと思います。)

 来週9月18日火曜日のお昼から、『全国一斉引き受け氣功』があります。最初は、毎月1日と15日に試験的に実施しておりましたが、自然のリズムとの調和をを考えて「新月」と「満月」の日を対象として実施されることになりました。また、都合がつかない方々のために、平成19年度2月より実施日が追加されました。新しく加えられた新月・満月の日以外は、実施時間がお昼の2時から4時までとなります。なお、新月・満月の実施時間も変更があり現在は、夜の7時から9時までです。

 

では、簡単な説明と心構えを、この弘祥の元にいただいた手紙から書き写します。

 

① 「全国の引き受け氣功をする皆様と全員がつながっています」とイメージします。

② 「すべての世界の不調和の闇(病氣や不安、人災・天災など)を引き受けます」と思って下さい。

③ 「ご自身のピンチや闇の部分を引き受けます」と思って下さい。

④ 手を動かさない場合は、心の中で想うだけでも良いです。

 

9月18日(火曜日) 

   午後2時より午後4時の間の好きな時間で、結構だと聞いております。

    上記の氣持ちになって、皆様どうぞ、ぜひ体験してみて下さい。

 

 

次回は、9月27日満月  夜の7時から9時までの間です。