ぶろぐ 熊野の癒しと蘇りの光の氣を ! ! 弘祥の835号の空室・芝下(しばした)鍼灸整骨院自由診療部の引越し先

熊野で氣功師&ダウザーとして日々患者の皆様の「氣」と交流できる事に感謝です。「熊野の癒しと蘇りの氣」を届けたいと思います

熊野川カヌーマラソンにお出で頂いた皆様、ありがとうございました。

2010-06-28 11:25:21 | 熊野川カヌーマラソン

 今回中止になりました第22回熊野川カヌーマラソン大会にお出で頂いた皆様、ありがとうございました。

大会は、ご存じのように中止となってしまいました。

自然と共に楽しむカヌーでは、あの雨と風ではどうしようもありませんでしたが、年に1回の悠久の熊野川下りを楽しみにしておられて遠方よりみえられたカヌーイストの皆様、申し訳ありませんでした。

来年もスタッフ一同お待ちしております。

 

以下は、熊野川カヌーマラソン大会公式ブログからの転載です。

 

今回も多くの方々にご参加申し込みをいただいておりました第22回熊野川カヌーマラソン大会ですが、当日の天候不良および、天候の回復が見込めないこと、および水温の低さや、河川の増水の可能性などを勘案し中止とさせていただきました。

この日のために練習を重ねてきてくださった皆様、一年に一度の楽しみにしてくださっている皆様、はるばる遠方よりおこし下さいました皆様、誠に申し訳ありませんでした。

来年は5月22日開催予定です。

どうぞこれに凝りませず来年もご参加ください。なお、来年は入賞の景品もどっさりにしたいと思っています。

                 熊野川カヌーマラソン大会実行委員会

                                 引本 孝之