ぶろぐ 熊野の癒しと蘇りの光の氣を ! ! 弘祥の835号の空室・芝下(しばした)鍼灸整骨院自由診療部の引越し先

熊野で氣功師&ダウザーとして日々患者の皆様の「氣」と交流できる事に感謝です。「熊野の癒しと蘇りの氣」を届けたいと思います

前の記事の遠隔氣功について改めます。被災関連された全ての子供達を対象にします。

2011-03-25 00:38:50 | セラピスト&ダウザーのひとり言

皆様いつも、ありがとうございます。初めての方は、よろしくお願いします。ご縁を感謝いたします。

昨日の記事で避難所に生活されている子供達の遠隔氣功を書きましたが、本日内容を改めさせて

いただきます。

理由は、避難所に生活されている子供達だけを対象に、分けることは適切でないことがわかりました。

お詫びして、改めさせていただきます。

子供達をいろいろなケースで考えてみてもこれだけおられます。

・地震と津波に襲われ自宅損壊等の為に避難して余震の中を過ごす避難所の子供達

・地震と津波に襲われ自宅損壊などで、現在は地方の親戚や知人宅に避難している子供達

・原発の事故により強制避難させられた避難所の子供達

・原発の事故により現在は地方の親戚や知人宅に避難している子供達

・関東を襲った地震を体験した子供達

・東電の計画停電で不安を感じて過ごす子供達 

 等 

よって、今回の大震災が起きたことにより、被害を被って体調を崩された全ての子供達を対象に遠隔氣功をさせていただきます。

費用は、無料です。

ただし、前にも書きましたが、1回の依頼で1回送ります。毎日必要な方は、そのつどフォーム等から連絡下さい。

何月何日から1週間お願いします。  などというのは、こちらに記録を残していませんので、物理的に不可能です。

どうぞ、ご理解をお願いいたします。

 

疳の虫出しとは、どんなものか分からないという若いお母さんもいらっしゃるというご指摘もいただきましたので、今日まで20年間で自分の臨床経験から、症状が治まったものを列挙します。


・夜、泣きだす。  

・昼でもキーキーと泣く。  

・寝付きがとても悪い。  

・昼の昼寝もすぐに目を覚ます。 5分おきに起きるというお子さんもいらっしゃいました。

・夜に眠らない。  

・1日を通して機嫌が悪い時間が多い。

・1回怒ると、なかなか機嫌が良くならない。 

・夜は寝るが、昼は起きてぐずる。

・寝ていていきなり、からだがピクッとすることがある。

・寝ていて、いきなり ぎゃー と起きて激しく泣く。   

・両手を握ってキーッとなる。

・夜、寝ていて突然ベッドの上に立ち、くるくる布団の上をまわったりする。

・泣くと後ろに、そっくり返って泣く。 

・1,2時間泣いて泣き疲れてやっと眠る。

・ところかまわず、前や後ろにダイビングする。

・どこからか持ち出した鋏で前髪をばっさり切ってしまった。(女の子)

などです。 

 


特別・大震災被災者(地震、津波、原発事故、計画停電等)の子供達用無料遠隔氣功受付中

2011-03-22 01:03:58 | セラピスト&ダウザーのひとり言
皆様、いつもありがとうございます。初めての方は、ご縁に感謝します。どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
 
特別芝下鍼灸整骨院自由診療部受付(大震災に関連した全ての被災した子供達の疳の虫だし・他)

東日本大震災の被災者の子供達限定です。御理解賜りますようよろしくお願いします。


訪問ありがとうございます。熊野の芝下鍼灸整骨院の芝下です。

この度は、未曾有の大地震、巨大津波にみまわれた皆様方に、また、直後の原発事故で強制避難などにみまわれた皆様、どのようなことばもおかけしてよいのか、皆目見当がつきません。

本当に心からお見舞い申し上げますと共に、亡くなられた皆様方の御冥福をお祈り申し上げます。


一日でも早く復興できますよう熊野から心よりお祈り申し上げます。


今日まで、自分が出来る事を考えて参りました。
 
疳の虫出しは、およそ、20年間やってまいりました。疳の虫だしの後のお子さんの変わり様を、ずっと見て参りました。

ツイッターで、夜泣きのために避難所から夜中にこごえる寒空の中へ出て行くお母さんやお父さんのお話を読みました。

夜泣きがひどく避難所で眠らずに駐車した暖房のない底冷えのする車内で休むお母さん、お父さんのお話も読みました。

今日まで、自分が出来る事を考えて参りました。「悩むよりまず、行動です。」 とありがたい言葉もいただきました。

そして、この度、始める事に致します。



では、まずその前に、ここでひじょうに大切な事があります。次のことをケースバイケースで行って下さい。
 
 

我が子の場合は、抱いて目を見て子供さんの名前を呼びかけながら

 「お子さんの名前(     )、 お母さん、(お父さん)の子に生まれて来てくれて、ありがとう」 って声をかけて抱きしめてあげてみて下さい。

その際、お母さんの次にお父さんがしてあげて下さい。(被災でどちらかが亡くなられている場合は、結構です)
 
 
 
 
 
お孫さんの場合は、抱いて目を見てお孫さんの名前を呼びかけながら

「お孫さんの名前(     )、 おばあちゃん、(おじいちゃん)の孫に生まれて来てくれて、ありがとう」 って声をかけて抱きしめてあげてみて下さい。
 
おばあちゃんの後、おじちゃんもしてあげて下さい。。(被災でどちらかが亡くなられている場合は、結構です)
 
 
 
 
今回の津波で両親または、祖父母を……の場合
 
 
両親がいらっしゃらない年が離れたお姉ちゃん、お兄ちゃんの場合は、抱いて目を見て妹さんや弟さんの名前を呼びかけながら

「妹さん、弟さんの名前(     )、 お姉ちゃんお兄ちゃんの妹や弟に生まれて来てくれて、ありがとう」 って声をかけて抱きしめてあげてみて下さい。
小さな兄弟さんには、残りの兄弟の皆さんがしてあげて下さい。
 
 
 
 
 
姪っ子や甥っ子さんの場合は、抱いて目を見て姪っ子や甥っ子さんの名前を呼びかけながら

「姪っ子さん、甥っ子さんの名前(     )、 おばちゃん、(おじちゃん)の姪っ子、甥っ子(親戚)に生まれて来てくれて、ありがとう」 って声をかけて抱きしめてあげてみて下さい。
  
おばあちゃんの後、おじちゃんもしてあげて下さい。
 
 
 
 
また、今回の地震と津波で一人になってしまっ子供さんの場合は、抱いて目を見て子供さんの名前を呼びかけながら

「子供さんの名前(     )、 おばちゃん達、(おじちゃん達)の住む街または、日本に、生まれて来てくれて、ありがとう」 って声をかけて抱きしめてあげ
 
てみて下さい。
 
  

むぎゅっと抱きしめて上げて下さい。

まずは「大人から「大丈夫だよ。」 と安心感を与えて上げて下さい。

  大切なのは、大人が抱えている不安を子供さんにその不安を与えないように

することです。

 

 

ありがとうございました。それでは、先へおすすみ下さい。

ここでは、特別に遠隔氣功にて、夜泣き、疳の虫でお困りのこの度の大地震の避難されている皆様方の子供さんに、ここ熊野から癒しの氣を送らせていただきます。

必要なことは、子供さんのお名前と生年月日と現住所です。

お子さんのお名前(すみません、読むのが難しいと思われるお名前にはふりがなを漢字に続けて入れて下さい)です

また、生年月日と住所(現在、滞在している住所で結構です。番地までいりません。)を記入下さい。

住所が必要な理由は、誕生日が同じで同姓同名の方が、過去の遠隔氣功の中でいらっしゃったからです。

これにより地球上でお子さんを特定し、遠隔氣功が可能です。

一度目の遠隔の後、どのような状態になったとか…テキスト欄は、自由にお使い下さい。


メールアドレスは、書いていただかなくても結構です。(書いていただいた場合のみ、自動返信メールが届きます。)


こちらから、ご連絡を取ることは致しませんので、どうぞ、ご安心下さい。

なお、遠隔はご依頼1回につき、1回送らせていただきます。

依頼をいただく度ですから、回数に制限はありません。

お昼間は、診療がありますので、すぐにとは、出来ないかも知れません。

また、深夜も必ずとは、お約束できませんが、午前2時までは送って差し上げたいと思います。

それで良ければ、このページの一番下のところからご連絡下さい。電話では、受付しておりません。


夜泣き、疳の虫が遠隔氣功1回で必ず…とは、かぎりません。また、この度の未曾有の被災が子供たちにどれくらい影響しているかはかり知れません。


しかし、過去20年間にいただいた患者様からの御報告では、皆様方に喜んでいただいております。

インフラが整い専門家の先生方が皆様のいらっしゃる避難所に入られるまで、続けさせていただければ幸いと思っております。

最後に費用ですが
無料とさせていただきます。

自分と10年を越えて親しくさせていただいた世界的に直接、遠隔ヒーリングでご活躍された有名な茨城のセラピー療術院の故忍田光院長先生も遠隔
ヒーリングは無料でした。先生をお手本にさせていただきたいと思います。


では、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

以下のいずれかのフォームをご利用下さい。

携帯からは、     http://ai835.com/?eid=98        を入力いただくか          もしくは、  遠隔QR

パソコン からは  こちら    をクリックして下さい。

 

  

夜泣きや疳の虫でお困りの皆様に伝言です。

2011-03-20 11:10:25 | セラピスト&ダウザーのひとり言

皆様、いつも、たいへんお世話になりありがとうございます。初めての方は、ご縁を感謝いたします。

どうぞよろしくお願いします。

 

疳の虫出しは、およそ、20年間やってまいりました。疳の虫だしの後のお子さんの変わり様を、ずっと見て参りました。

ツイッターで、夜泣きのために避難所から夜中にこごえる寒空の中へ出て行くお母さんやお父さんのお話を読みました。

夜泣きがひどく避難所で眠らずに駐車した暖房のない底冷えのする車内で休むお母さん、お父さんのお話も読みました。

今日まで、自分が出来る事を考えて参りました。「悩むよりまず、行動です。」 とありがたい言葉もいただきました。

そして、この度、始める事にしまして、今、準備をしています。

 

ここでひじょうに大切な事があります。



我が子を抱いて 目を見ながら子供さんの名前を呼びかけながら

「 お子さんの名前(       )、 お母さん(お父さん)の元に生まれて来てくれて、ありがとう」 

 って声をかけて抱きしめてあげてみて下さい。

生まれてきたとき、言ったと思うけど…の方も、どうぞ、あらためて声をかけて上げて下さい。

そうそう、もう一つ大事な事を言い忘れるところでした。

夜泣き、疳の虫が出ている子だけではなく兄弟、姉妹、分け隔てなく全員にしてあげて下さい。

これだけで、変わるお子さんが本当にたくさんいらっしゃいますので。

 

このことは、自分の臨床経験と今まで読んできた諸先生方の著作と白河伊都子先生からは、直接お聞きしました。