ぶろぐ 熊野の癒しと蘇りの光の氣を ! ! 弘祥の835号の空室・芝下(しばした)鍼灸整骨院自由診療部の引越し先

熊野で氣功師&ダウザーとして日々患者の皆様の「氣」と交流できる事に感謝です。「熊野の癒しと蘇りの氣」を届けたいと思います

大阪にお送りした活水器 蝶々の感想を頂きました。

2014-11-10 18:51:35 | サンダーシステム(活水器 蝶々)

皆様、いつもたいへんお世話になり、ありがとうございます。芝下鍼灸整骨院の弘祥です。初めての方は、ご縁を感謝申し上げます。どうぞ、よろしくお願いします。

 

芝下鍼灸整骨院の口コミをエキテンやそのほかのインターネットページで口コミしていただいた方は、来院時にお知らせ下さい。また、あるいは、メールかお電話でお知らせ下さい。

 

今日は、先日大阪にお送りした活水器 蝶々の感想を頂いてましたので載せてみたいと思います。

   

           

 



おはようごさいます!


蝶々さんの感想です。



私が初めて蝶々さんを知ったのは 友達の家で毎週一回ご飯をよばれてたのですが、これ、お米かえた?これって高いお米?と聞くと
友達が違うよ、蝶々さんのお水で炊いただけと言われました。


それから排水口のつまりが気になってたのがなくなったと聞き、水道管の蛇口の手前につけてるだけなのに不思議だなと思ってました。

 
それからいろいろとお話を聞いて私も購入しました。


購入して、家の観葉植物にも蝶々さんのお水をあげてみたら これも又、不思議なほどにいきいきとしはじめました。


洗濯の時も使ってるのですが、洗濯物のにおいがちがいます! 今は絶対に蝶々さんをつけて洗濯機をまわすほどです。

蝶々さんは今までの浄水器のようにフィルターを交換することもなく、経済的にもフィルター交換の手間も省け、なにより美味しいお水で料理できて 蝶々さんに出会えてよかったなと思っています。

 

 

活水器 蝶々が氣になる方は、こちらにどうぞ、

https://shibashita-arigatou835.com/thunder.html

 

商品をすぐ注文になられたい方は、こちらにどうぞ。

https://kumano835.shop-pro.jp/?pid=65231257

 

 

芝下鍼灸整骨院では、これからいろいろとLINEで発信して参りたいと思います。よろしければ、ご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

当院で診療をお受けいただいたあなた様へ

 

当院で物品を購入いただいたあなた様へ

 

 

 あなた様の喜びの声を聞くことほど、自分たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。いいこと・悪いこと、何でも結構です。下のボタンをぽちっと押して是非、あなた様の声をお聞かせ下さい。どうぞ、よろしくお願いします。

 

  

 


 


昨日いただいた、活水器 蝶々の感想です。

2011-04-08 10:38:50 | サンダーシステム(活水器 蝶々)

 皆様、いつもたいへんお世話になり、ありがとうございます。初めての方は、ご縁を感謝します。どうぞ、よろしくお願いします。

弘祥のお勧めのものに、サンダー水というものがあります。今日は、その感想のお話しです。

昨日、昨年12月の末頃より活水器 蝶々(サンダー水)をお使いの方から、ご感想をいただきました。

自分は、雨の前の日やまたは雨の日の朝(湿氣がある時)、髪の毛が、実験で失敗して爆発したような髪の毛がピョンとはねることがほとんどで特に前髪がひどく一回なると、髪の毛を水で濡らして、ドライヤーを使って本当に何回も何回も何十回もクシを通さないと直らなかったのですが、最近、氣付いたのですが、髪の毛がはねても、活水器 蝶々の水で髪の毛を濡らしてピンで留めて置いたり、クシを通すとそれだけで、本当にかなり直るようになりましたので、髪の毛のセットがとても楽になりました。うれしいです。

といただきました。

 

ここで、メーカーの富士計器から聞いておりますのでお伝えいたしたいと思います。

他の粗悪な類似商品が多数ありますので、注意が必要です。

サンダーシステムは、全国医師協同組合連合会の推奨商品で他社メーカーにはない大学・公的機関のデータを持っております。ハウスメーカー・デベロッパー(日本で最大手の※※ホームをはじめとして多数の大手※※ホーム、※※ハウス等に公式採用を受けております。)技術開発には、第16回科学技術庁長官賞を受賞しております。日本・世界で特許取得済みです。

弘祥からもどうぞ、皆様ご安心してお使い頂ければ幸いです。氣功師の自分から見ても本当に良い商品ですので、太鼓判押します。

 

サンダー水とは何?他にどんな感想があるの?という方は、ここ をクリックして下さい。(弘祥が作ったページです。長文です)