ご挨拶

皆様、いつもたいへんお世話になりありがとうございます。芝下鍼灸整骨院の芝下弘祥です。初めての方は、御縁を感謝申し上げます。どうぞ、よろしくお願い致します。

 
芝下鍼灸整骨院の口コミをエキテンやその他のインターネットページでして頂いた方は、来院時にお知らせ下さい。また、あるいは、メールかお電話かLINE等でお知らせ下さい。

 

日頃お世話になっている熊野の皆様、また、遠くからおいで頂いた皆様、また、何かの際には、いつも、思い出してくれて遠くから遠隔の手当を御依頼頂ける皆様、また、開業以来お世話になっている取引業者の皆様方、いつも、たいへんお世話になり
ありがとうございます。



本日4月5日は、当院の開院記念日です。


23年前の4月5日も今日と同じ日曜日でした。


故郷の熊野に戻って、大安の日曜日に若干28歳で開業致しました。


最近は、自分は、疳の虫出しをさせてもらう関係か、ひいじいちゃん、ひいばあちゃんの世代、じいちゃん、ばあちゃんの世代、若いお父さん、お母さんの世代、生まれてまもない赤ちゃんの世代と親子4代を診させてもらう事も増えて来ました。


とても、有難い事だと思っております。ありがとうございます。


これからも、微力では、ありますが、地域医療に少しでも貢献出来たらと思っております。


どうぞ、皆様方、これからも、よろしくお願い申し上げます。


芝下鍼灸整骨院
芝下裕章(弘祥)

 

 

 芝下鍼灸整骨院でもLINE@を始めました。

 

  お役立ちメッセージなどをお届けいたしますので、
QRコードを撮影してぜひ当店を友達に追加してください。

   
 
または、LINEアプリの画面で、右上の「その他」→ 「公式アカウント」→左上の「LINE@」と進んでいただき、

   

 「芝下」で検索して友達に追加してください。

 

    

   

   

当院で診療をお受けいただいたあなた様へ

   

当院で物品を購入いただいたあなた様へ

 

あなた様の喜びの声を聞くことほど、自分たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。いいこと・悪いこと、何でも結構です。下のボタンをぽちっと押して是非、あなた様の声をお聞かせ下さい。どうぞ、よろしくお願いします。

     

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今日は、まだ... EMXセラミック... »
 
コメント
 
 
 
質問です (みちたか)
2015-05-25 19:23:47
HP拝見しました ひとりごとのコーナーで 深呼吸に関しての記事がありましたが 吸うときは 鼻から?それとも 口からでしょうか?
 
 
 
ご質問ありがとうございます。 (弘祥)
2015-07-02 19:49:19
みちたか様

当院ホームページをご覧頂きありがとうございます。

吸うときは、鼻からをお勧めいたします。口からだとウイルスなど何もかも吸ってしまいます。

鼻の中に鼻毛が、あるのは、そこでウイルス感染をくい止めるためにあります。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。